青空さん
今日のコメント返信で私の気持ちをお伝えしようと思います。
2年ぶりにお声がけいただいて、お元気でいらしたことはすごく嬉しかったです。それは本当です。
以前も申し上げましたが、私はあなたが最初に(20141227)コメントされて以降、あなたのコメントのすべてに一通一通、自分なりに真剣にお返事してきました。
不誠実・不義理にならないようにとだけは心掛けていたのですね。
そして今回、このようにご不満を感じているとお伝えいただきました。
↓
>私は今は、言葉をあのように感じると言っただけです。普通に返事は「そうだったんですね」で良くないですか。
>前向きになれない時ってないですか。今はアドバイス等言われたくないって分かりませんか。あれを読んで更に神神いいますか。
>このタイミングでよく言えますね。
>自分に集中しろと言いたいのは分かりますが「不注意な者の言葉は無視して」ってあなたが何を言っても文句は言うなってことですか。
>何年も求めきたのに、大切な存在と繋がりたくてもできないのに、その事を知っていてよく言えますねと言いたいです。導きたいのは分かりますが、だから落ち込んでいるのが分かりませんか。
>あの時一応謝りましたが5/1の返信にもそう感じていました。10年探求してホトホト疲れたと言っているのにあの返信を読んだら、まだ頑張れるよねと言われている気になると思いませんか。
>もしかして私が求めている事と、あなたが言っていた事は別の事なのですか。
>あなたは私の事を信仰心があると言ってみたり、時には神を信じて下さいと言って、私が全く神を信じていないようにも言う。
>混乱しますし、あなたのように神と繫がっても、相手に追い打ちをかけるほど無神経でいられるなら、神を求める価値が私の中では低下しそうになります。
>大切な存在とは永遠に離れない事は知っているつもりです。
>言うつもりはなかったのですが~
↑
文句を言うなどころか、あなたは今までも自由に発言してきたはずです。
私がコメントを拒否したこと、そして返信しなかったことなど一度もないことはご存知でしょう。
私があなたに強めの言葉・攻撃的な言葉を使ったことは一度もありませんが、
あなたの場合は
ふざけるな! とか、うんざり だとか、匿名による非難だとか、ご自分で選ばれた語彙を好きに使われているように感じます。すべて記録に残っているのですから、事実です。
この事実を引き合いに出して、態度を攻めているわけではないんです。
あなたの感じているご不満と、こちらの認識が大きくかけ離れていることを客観的な目でご理解いただきたいのです。言われなければあなたはこの先も気づかないでしょう。
さらに言わせてください。
どこの世界に、霊的な連絡を、あなたの不利にならないように心を砕き、何十回も労力を割きながら霊的伝言板として伝えてくれる無料のサービスがありますか。
私が今までにお伝えした霊的な連絡というのはすべて事実です。
これだけの時間をかけてガイドの霊のことを伝える理由がどこにあったと思いますか。あなたから何か少しでも、ほんのわずかでも奪おうとしたことがあると思いますか。
一番楽なのは無視をすることでした。でもそういう不義理はできませんでしたので、見ず知らずのあなたの霊団に協力したのです。
あなたは人生で、色々な方に文句を言う権利があります。
ですが、その文句を言う対象が私ですか。正直、呆れています。
5月1日に悩まれていそうなコメントをいただいたときも、今回も、あなたが回復するための最善の一手をお伝えしようとしました。
たとえば明日世界の通信網が寸断して、これが交わす最後の言葉になったとしても後悔しないような内容を私は選んで言葉にしています。
それもこれもあなたがつらそうだったからです。
3か月後、3年後、該当の文を読み直してみてください。どちらが「今のあなた」に寄り添っていたか、あなたの考えが変わるだろうと私は思います。
あなたが理解されるかわからないので、問題点を一言で書いておきます。
あなたはとても「ずうずうしい」ですよ。
8年間かけて言われた言葉だとご理解ください。
>あなたのように、相手に追い打ちをかけるほど無神経でいられるなら、神を求める価値が私の中では低下しそうになります。
↑
この発言のことですが、2年前も「神を求める価値」などというあなたにとって最重要のことを、私の態度のせいにしてないがしろにする発言をされましたね。すごく残念に感じました。
8年間で唯一あなたに対して悪いことをしたと思うのは、二極化の話であなたに心労をかけてしまった結果になったことです。希望が薄れたと聞いて、心底判断を間違えたと思いました。
それは最後にもう一度謝ります。ごめんなさい。
この先どうぞお好きにいくらでも文句をお書きください。それはあなた様の権利です。拒否などいたしません。
ただ私からあなたへの返信はこれで最後にさせていただきたいと思います。
あなたからも、あなたの周りのガイドの方からも多くを学ばせていただきました。
8年間、このブログで私と言葉を交わしていただきありがとうございました。
これ以後のコメント欄をしばらくの間、再度すべて公開にいたします。
どうぞお好きなようにご意見をお書きください。
n030210
無題
nobodyさん、謝らせてください。
大変申し訳ございませんでした。
不調で眠れない日が続き、今はきちんと言葉にできそうもありませんので、改めて後日謝罪させてください。
青空 2022/06/03(Fri)03:47:52
無題
nobodyさんへ
これはあなたに向き合って、誠実に素直に書いたつもりです。
私とあなたの認識に大きな隔たりがあるのは感じています。大きな視点からお話されているのだと思います。
それでも、あなたの言葉を重く感じていました。
あなたを不愉快にさせた事に関しては謝罪します。ごめんなさい。
開き直るつもりはないのですが、キレると後先考えず言葉遣いが悪くなることがあります。三流の証ですね。
直したいのですが、、申し訳ないです。
ふざけるなと言いましたね。2019年8月の霊団とのコンタクトのことで、母に対して自責の念を感じ続けていたので、あなたの言うことを信じなければ良かったのかと実は不安な気持ちがずっと心の隅にありました。そういうこともあり別件の話の中で「nobodyが冷酷悪意だったとしても」という言葉に強烈に反応しました。
うんざりはあなたに言っているのではなく、前向きな言葉にうんざりという意味です。
私の書き方は大人気なかったですが、押し付けられている気持ちになるんです。
nobodyさんから見たらわからずやと思われるのかもしれませんし、おっしゃるように私は時間が経ってから考えが変わるのかもしれませんね。
「たとえば明日世界の通信網が寸断して、これが交わす最後の言葉になったとしても後悔しないような内容を私は選んで言葉にしています。」
→ありがとうございます。
霊団の事、何十回も時間と労力を割いて霊団とコンタクトをとって頂いていたのですね。
心から感謝します。ありがとうございました。
私からコンタクトをお願いしたことはなかったと思うのですが、そこまで時間と労力を割いて頂いていたのであれば、できれば料金をお支払いしたいです。
二極化の事は正直かなりのダメージでした。
二極化のことで前向きな言葉が受け入れ難いのはこれを引きずっているのは大きいです。
それは私が質問したのがいけなかったんです。
あなたに責任はありません。
この世とあの世の全員が新地球にいけますように。神の御心のままに。
神を求める価値のこと
これはあなたが一番されて嫌なことですよね。
たぶん私は感情的になると、相手が一番嫌がる事を言いう習性があるのだと思います。
申し訳ありません。
理解を求めている訳ではないのですが、少し思ったことを言います。よく考えてみると、神を知っている人は完璧に近い人間だと無意識に勝手に思っていたところがあります。だから、そうでないなら価値はないみたいになっていました。
私は勘違いしていて、神の事を全く分かっていなかったのかもしれないと思いはじめています。
返信の事は承知しました。
仰る通り私はとてもずうずうしいのかもしれません。
ただ誠実にお返事を頂いた事や霊団の事を感謝しているのは本当です。
しかし、8年間かけて言われた言葉と理解してくださいというのは言い過ぎではないですか。
後悔しない最善の言葉を選ばれているのですよね。
私は8年ずうずうしかった。
頭にきたからといって言い過ぎてはいませんか。
あなたが不愉快な思いをしたのは2年前と今回の2回だと思っていました。
仮にもこの8年の間に私はあなたに寄り添った事が何度かありました。お父様の事もそうです。心配した事もあると伝えました。更新されない日が続いた時はどうされたかなといつも気にかけていました。
8年煩わしく思われていたのでしたら、始めからコメントしなければよかったですね。
私の方こそいろいろとありがとうございました。
青空 2022/06/06(Mon)21:15:33
Re:無題
内容から何点か必要だと感じるので返信させてください。
>ふざけるなと言いましたね。2019年8月の霊団とのコンタクトのことで、母に対して自責の念を感じ続けていたので、あなたの言うことを信じなければ良かったのかと実は不安な気持ちがずっと心の隅にありました。
→ そういうことはその場で直接おっしゃってくださらないと理解できないです。私から聞いた素朴な祈りの習慣のことで、「運が悪くなった」とか、「交通事故を引き寄せた」と少しでもお感じになっていたということであれば、是非習慣そのものをやめていただきたいです。
とにかくご家族に良いと思うことをご自身で判断し、優先ください。
あなたとあなたのご家族に良いことしか最初から願っておりませんので。
>霊団の事、何十回も時間と労力を割いて霊団とコンタクトをとって頂いていたのですね。
>心から感謝します。ありがとうございました。
>私からコンタクトをお願いしたことはなかったと思うのですが、そこまで時間と労力を割いて頂いていたのであれば、できれば料金をお支払いしたいです。
→ お気持ちだけで十分です。売り言葉に買い言葉みたいになってしまって、あなたへの言い方に私もここは十分気を遣うべきでした。
確かにあなたにとっては、頼んでもいないことでさらに恩着せがましい話ですよね。今言われてハッとしました。
見えない世界・ガイドのことなど私の労力を伝えるべきではありませんでした。
ついつい最後にご理解いただきたくて言ってしまいました。私の不徳の致すところです。申し訳ないです。
>神を求める価値のこと
>これはあなたが一番されて嫌なことですよね。
>たぶん私は感情的になると、相手が一番嫌がる事を言う習性があるのだと思います。
>申し訳ありません。
→ 私が一番嫌がることであるのは理解されていたのですね。
もしこれが青空さんの本音なら残念だという気持ちでした。
「相手が一番嫌がる事を言う習性」ですか。
ちょっと笑ってしまいました。
>しかし、8年間かけて言われた言葉と理解してくださいというのは言い過ぎではないですか。
>後悔しない最善の言葉を選ばれているのですよね。
>私は8年ずうずうしかった。
>頭にきたからといって言い過ぎてはいませんか。
>あなたが不愉快な思いをしたのは2年前と今回の2回だと思っていました。
→ 2年前のことがあるまで、あなたへの悪い印象などまったくありませんでした。
2年前から「?」と感じ始め、今回となりました。
おっしゃるように2年前と、この今回のやりとりのことだけです。
ですからあなたのおっしゃっているとおりではあるのですが、言い過ぎというよりもそれは単なる「言葉尻」というものではないでしょうか。
その上で申し上げますが、「8年間かけて~」は特に言い過ぎだとも思わないですね。
2014年末から私と青空さんは一回一回なかなかの長文でやりとりをしていましたし、そういう長期に渡ってやりとりをしている相手に対して、マトモに人として敬意を払っていれば、一回でも出てこない発言だろうと(私個人が)感じているからです。
それに、人が一番嫌がることは意識的に「言ってしまう」ことはご自身で認めているのに、ご自分が8年間で【初めて】言われた否定的な一言には「言い過ぎではないか」と反応していること自体が既にどうなのだろうと感じています。
>仮にもこの8年の間に私はあなたに寄り添った事が何度かありました。お父様の事もそうです。心配した事もあると伝えました。更新されない日が続いた時はどうされたかなといつも気にかけていました。
>8年煩わしく思われていたのでしたら、始めからコメントしなければよかったですね。
→ お心遣いは当時も、今も、ありがたく感じております。
そして青空さんのそのご感想もそのまま受け取ります。
あなたがどれだけここを読んでくださったか(間違いなく一番読んでくださいました)
どれだけあなたの関係者が私を驚かしてくださったか
その重みはここに一言では書けないくらい強く感じています。
>私の方こそいろいろとありがとうございました。
→ 本当の意味で感謝しております。
青空さん、いままでありがとうございました。
【2022/06/07 04:25】
無題
nobodyさん
8年の事はそうだったんですね。ごめんなさい。
8年間全否定に感じていました。
一番嫌がる事を言う習性は、そうですよね、書くべきではなかったです。すみません。
結果として2回も神の事をあなたのせいにしたので、単純にそのように書いてしまいました。
(一番嫌がる事を、怒ってもないのにどのように意識的に言えるでしょうか。あなたが一番嫌がるから言ったのではないです。)
そしてnobodyさん、母の事は誤解です
素朴な習慣の事なんて書いてないですよ。
書き方が悪かったかもしれません。
コンタクトのことです。
霊団とのコンタクトのやり方を教えて頂いた後の2019年8月、霊団に成長できますようお願いした5日後に事故が起きました。私はまだ霊団の事を全く分かっていなかったので、霊団が事故を起こしたのかもしれないという不安があったということです。そして不安のまま2020年3月に冷酷悪意の言葉におとな気なく反応してしまいました。
それはあなたを信じてコンタクトを実行した私はあなたが冷酷悪意だったら困るから、その表現に勝手に腹を立ててしまったという事です。
その後、事故の事をお伝えした時に霊団がやったのではないとお聞きし、不安は解消されました。
(そういえば今思い出したのですが、最近邪気の排出イメージやってなかったです。)
霊団の事やお祈りの事は教えて頂いて感謝しているんですよ。
実際5月にもお伝えした通り、霊団がいることを心強く思ってますし、お祈りも実行しています。
御札を母と一緒に購入したので母にも感謝のお祈り(容器以外の事)と霊団にお願い事が出来ることを伝えましたら実行しているようです。
偶然ですが、今日電話がかかってきて、凄く嬉しい事があって霊団凄いねと喜んでいました。
こちらこそ感謝しております。
本当にありがとうございました。
青空 2022/06/07(Tue)21:09:32
Re:無題
>一番嫌がる事を言う習性は、そうですよね、書くべきではなかったです。すみません。
→ 受け取りました。
>そしてnobodyさん、母の事は誤解です
>素朴な習慣の事なんて書いてないですよ。
>書き方が悪かったかもしれません。
>コンタクトのことです。
→ 理解いたしました。
>霊団の事やお祈りの事は教えて頂いて感謝しているんですよ。
>実際5月にもお伝えした通り、霊団がいることを心強く思ってますし、お祈りも実行しています。
→ 少しでも何かのお役に立っているなら良かったです。
>御札を母と一緒に購入したので母にも感謝のお祈り(容器以外の事)と霊団にお願い事が出来ることを伝えましたら実行しているようです。
>偶然ですが、今日電話がかかってきて、凄く嬉しい事があって霊団凄いねと喜んでいました。
→ いろんな意味でとても嬉しいです。
>こちらこそ感謝しております。
>本当にありがとうございました。
→ これだけは本当です。
あなたの幸せを願っています。
青空さん、ありがとうございました。
【2022/06/08 04:25】
今日のコメント返信で私の気持ちをお伝えしようと思います。
2年ぶりにお声がけいただいて、お元気でいらしたことはすごく嬉しかったです。それは本当です。
以前も申し上げましたが、私はあなたが最初に(20141227)コメントされて以降、あなたのコメントのすべてに一通一通、自分なりに真剣にお返事してきました。
不誠実・不義理にならないようにとだけは心掛けていたのですね。
そして今回、このようにご不満を感じているとお伝えいただきました。
↓
>私は今は、言葉をあのように感じると言っただけです。普通に返事は「そうだったんですね」で良くないですか。
>前向きになれない時ってないですか。今はアドバイス等言われたくないって分かりませんか。あれを読んで更に神神いいますか。
>このタイミングでよく言えますね。
>自分に集中しろと言いたいのは分かりますが「不注意な者の言葉は無視して」ってあなたが何を言っても文句は言うなってことですか。
>何年も求めきたのに、大切な存在と繋がりたくてもできないのに、その事を知っていてよく言えますねと言いたいです。導きたいのは分かりますが、だから落ち込んでいるのが分かりませんか。
>あの時一応謝りましたが5/1の返信にもそう感じていました。10年探求してホトホト疲れたと言っているのにあの返信を読んだら、まだ頑張れるよねと言われている気になると思いませんか。
>もしかして私が求めている事と、あなたが言っていた事は別の事なのですか。
>あなたは私の事を信仰心があると言ってみたり、時には神を信じて下さいと言って、私が全く神を信じていないようにも言う。
>混乱しますし、あなたのように神と繫がっても、相手に追い打ちをかけるほど無神経でいられるなら、神を求める価値が私の中では低下しそうになります。
>大切な存在とは永遠に離れない事は知っているつもりです。
>言うつもりはなかったのですが~
↑
文句を言うなどころか、あなたは今までも自由に発言してきたはずです。
私がコメントを拒否したこと、そして返信しなかったことなど一度もないことはご存知でしょう。
私があなたに強めの言葉・攻撃的な言葉を使ったことは一度もありませんが、
あなたの場合は
ふざけるな! とか、うんざり だとか、匿名による非難だとか、ご自分で選ばれた語彙を好きに使われているように感じます。すべて記録に残っているのですから、事実です。
この事実を引き合いに出して、態度を攻めているわけではないんです。
あなたの感じているご不満と、こちらの認識が大きくかけ離れていることを客観的な目でご理解いただきたいのです。言われなければあなたはこの先も気づかないでしょう。
さらに言わせてください。
どこの世界に、霊的な連絡を、あなたの不利にならないように心を砕き、何十回も労力を割きながら霊的伝言板として伝えてくれる無料のサービスがありますか。
私が今までにお伝えした霊的な連絡というのはすべて事実です。
これだけの時間をかけてガイドの霊のことを伝える理由がどこにあったと思いますか。あなたから何か少しでも、ほんのわずかでも奪おうとしたことがあると思いますか。
一番楽なのは無視をすることでした。でもそういう不義理はできませんでしたので、見ず知らずのあなたの霊団に協力したのです。
あなたは人生で、色々な方に文句を言う権利があります。
ですが、その文句を言う対象が私ですか。正直、呆れています。
5月1日に悩まれていそうなコメントをいただいたときも、今回も、あなたが回復するための最善の一手をお伝えしようとしました。
たとえば明日世界の通信網が寸断して、これが交わす最後の言葉になったとしても後悔しないような内容を私は選んで言葉にしています。
それもこれもあなたがつらそうだったからです。
3か月後、3年後、該当の文を読み直してみてください。どちらが「今のあなた」に寄り添っていたか、あなたの考えが変わるだろうと私は思います。
あなたが理解されるかわからないので、問題点を一言で書いておきます。
あなたはとても「ずうずうしい」ですよ。
8年間かけて言われた言葉だとご理解ください。
>あなたのように、相手に追い打ちをかけるほど無神経でいられるなら、神を求める価値が私の中では低下しそうになります。
↑
この発言のことですが、2年前も「神を求める価値」などというあなたにとって最重要のことを、私の態度のせいにしてないがしろにする発言をされましたね。すごく残念に感じました。
8年間で唯一あなたに対して悪いことをしたと思うのは、二極化の話であなたに心労をかけてしまった結果になったことです。希望が薄れたと聞いて、心底判断を間違えたと思いました。
それは最後にもう一度謝ります。ごめんなさい。
この先どうぞお好きにいくらでも文句をお書きください。それはあなた様の権利です。拒否などいたしません。
ただ私からあなたへの返信はこれで最後にさせていただきたいと思います。
あなたからも、あなたの周りのガイドの方からも多くを学ばせていただきました。
8年間、このブログで私と言葉を交わしていただきありがとうございました。
これ以後のコメント欄をしばらくの間、再度すべて公開にいたします。
どうぞお好きなようにご意見をお書きください。
n030210
無題
nobodyさん、謝らせてください。
大変申し訳ございませんでした。
不調で眠れない日が続き、今はきちんと言葉にできそうもありませんので、改めて後日謝罪させてください。
青空 2022/06/03(Fri)03:47:52
無題
nobodyさんへ
これはあなたに向き合って、誠実に素直に書いたつもりです。
私とあなたの認識に大きな隔たりがあるのは感じています。大きな視点からお話されているのだと思います。
それでも、あなたの言葉を重く感じていました。
あなたを不愉快にさせた事に関しては謝罪します。ごめんなさい。
開き直るつもりはないのですが、キレると後先考えず言葉遣いが悪くなることがあります。三流の証ですね。
直したいのですが、、申し訳ないです。
ふざけるなと言いましたね。2019年8月の霊団とのコンタクトのことで、母に対して自責の念を感じ続けていたので、あなたの言うことを信じなければ良かったのかと実は不安な気持ちがずっと心の隅にありました。そういうこともあり別件の話の中で「nobodyが冷酷悪意だったとしても」という言葉に強烈に反応しました。
うんざりはあなたに言っているのではなく、前向きな言葉にうんざりという意味です。
私の書き方は大人気なかったですが、押し付けられている気持ちになるんです。
nobodyさんから見たらわからずやと思われるのかもしれませんし、おっしゃるように私は時間が経ってから考えが変わるのかもしれませんね。
「たとえば明日世界の通信網が寸断して、これが交わす最後の言葉になったとしても後悔しないような内容を私は選んで言葉にしています。」
→ありがとうございます。
霊団の事、何十回も時間と労力を割いて霊団とコンタクトをとって頂いていたのですね。
心から感謝します。ありがとうございました。
私からコンタクトをお願いしたことはなかったと思うのですが、そこまで時間と労力を割いて頂いていたのであれば、できれば料金をお支払いしたいです。
二極化の事は正直かなりのダメージでした。
二極化のことで前向きな言葉が受け入れ難いのはこれを引きずっているのは大きいです。
それは私が質問したのがいけなかったんです。
あなたに責任はありません。
この世とあの世の全員が新地球にいけますように。神の御心のままに。
神を求める価値のこと
これはあなたが一番されて嫌なことですよね。
たぶん私は感情的になると、相手が一番嫌がる事を言いう習性があるのだと思います。
申し訳ありません。
理解を求めている訳ではないのですが、少し思ったことを言います。よく考えてみると、神を知っている人は完璧に近い人間だと無意識に勝手に思っていたところがあります。だから、そうでないなら価値はないみたいになっていました。
私は勘違いしていて、神の事を全く分かっていなかったのかもしれないと思いはじめています。
返信の事は承知しました。
仰る通り私はとてもずうずうしいのかもしれません。
ただ誠実にお返事を頂いた事や霊団の事を感謝しているのは本当です。
しかし、8年間かけて言われた言葉と理解してくださいというのは言い過ぎではないですか。
後悔しない最善の言葉を選ばれているのですよね。
私は8年ずうずうしかった。
頭にきたからといって言い過ぎてはいませんか。
あなたが不愉快な思いをしたのは2年前と今回の2回だと思っていました。
仮にもこの8年の間に私はあなたに寄り添った事が何度かありました。お父様の事もそうです。心配した事もあると伝えました。更新されない日が続いた時はどうされたかなといつも気にかけていました。
8年煩わしく思われていたのでしたら、始めからコメントしなければよかったですね。
私の方こそいろいろとありがとうございました。
青空 2022/06/06(Mon)21:15:33
Re:無題
内容から何点か必要だと感じるので返信させてください。
>ふざけるなと言いましたね。2019年8月の霊団とのコンタクトのことで、母に対して自責の念を感じ続けていたので、あなたの言うことを信じなければ良かったのかと実は不安な気持ちがずっと心の隅にありました。
→ そういうことはその場で直接おっしゃってくださらないと理解できないです。私から聞いた素朴な祈りの習慣のことで、「運が悪くなった」とか、「交通事故を引き寄せた」と少しでもお感じになっていたということであれば、是非習慣そのものをやめていただきたいです。
とにかくご家族に良いと思うことをご自身で判断し、優先ください。
あなたとあなたのご家族に良いことしか最初から願っておりませんので。
>霊団の事、何十回も時間と労力を割いて霊団とコンタクトをとって頂いていたのですね。
>心から感謝します。ありがとうございました。
>私からコンタクトをお願いしたことはなかったと思うのですが、そこまで時間と労力を割いて頂いていたのであれば、できれば料金をお支払いしたいです。
→ お気持ちだけで十分です。売り言葉に買い言葉みたいになってしまって、あなたへの言い方に私もここは十分気を遣うべきでした。
確かにあなたにとっては、頼んでもいないことでさらに恩着せがましい話ですよね。今言われてハッとしました。
見えない世界・ガイドのことなど私の労力を伝えるべきではありませんでした。
ついつい最後にご理解いただきたくて言ってしまいました。私の不徳の致すところです。申し訳ないです。
>神を求める価値のこと
>これはあなたが一番されて嫌なことですよね。
>たぶん私は感情的になると、相手が一番嫌がる事を言う習性があるのだと思います。
>申し訳ありません。
→ 私が一番嫌がることであるのは理解されていたのですね。
もしこれが青空さんの本音なら残念だという気持ちでした。
「相手が一番嫌がる事を言う習性」ですか。
ちょっと笑ってしまいました。
>しかし、8年間かけて言われた言葉と理解してくださいというのは言い過ぎではないですか。
>後悔しない最善の言葉を選ばれているのですよね。
>私は8年ずうずうしかった。
>頭にきたからといって言い過ぎてはいませんか。
>あなたが不愉快な思いをしたのは2年前と今回の2回だと思っていました。
→ 2年前のことがあるまで、あなたへの悪い印象などまったくありませんでした。
2年前から「?」と感じ始め、今回となりました。
おっしゃるように2年前と、この今回のやりとりのことだけです。
ですからあなたのおっしゃっているとおりではあるのですが、言い過ぎというよりもそれは単なる「言葉尻」というものではないでしょうか。
その上で申し上げますが、「8年間かけて~」は特に言い過ぎだとも思わないですね。
2014年末から私と青空さんは一回一回なかなかの長文でやりとりをしていましたし、そういう長期に渡ってやりとりをしている相手に対して、マトモに人として敬意を払っていれば、一回でも出てこない発言だろうと(私個人が)感じているからです。
それに、人が一番嫌がることは意識的に「言ってしまう」ことはご自身で認めているのに、ご自分が8年間で【初めて】言われた否定的な一言には「言い過ぎではないか」と反応していること自体が既にどうなのだろうと感じています。
>仮にもこの8年の間に私はあなたに寄り添った事が何度かありました。お父様の事もそうです。心配した事もあると伝えました。更新されない日が続いた時はどうされたかなといつも気にかけていました。
>8年煩わしく思われていたのでしたら、始めからコメントしなければよかったですね。
→ お心遣いは当時も、今も、ありがたく感じております。
そして青空さんのそのご感想もそのまま受け取ります。
あなたがどれだけここを読んでくださったか(間違いなく一番読んでくださいました)
どれだけあなたの関係者が私を驚かしてくださったか
その重みはここに一言では書けないくらい強く感じています。
>私の方こそいろいろとありがとうございました。
→ 本当の意味で感謝しております。
青空さん、いままでありがとうございました。
【2022/06/07 04:25】
無題
nobodyさん
8年の事はそうだったんですね。ごめんなさい。
8年間全否定に感じていました。
一番嫌がる事を言う習性は、そうですよね、書くべきではなかったです。すみません。
結果として2回も神の事をあなたのせいにしたので、単純にそのように書いてしまいました。
(一番嫌がる事を、怒ってもないのにどのように意識的に言えるでしょうか。あなたが一番嫌がるから言ったのではないです。)
そしてnobodyさん、母の事は誤解です
素朴な習慣の事なんて書いてないですよ。
書き方が悪かったかもしれません。
コンタクトのことです。
霊団とのコンタクトのやり方を教えて頂いた後の2019年8月、霊団に成長できますようお願いした5日後に事故が起きました。私はまだ霊団の事を全く分かっていなかったので、霊団が事故を起こしたのかもしれないという不安があったということです。そして不安のまま2020年3月に冷酷悪意の言葉におとな気なく反応してしまいました。
それはあなたを信じてコンタクトを実行した私はあなたが冷酷悪意だったら困るから、その表現に勝手に腹を立ててしまったという事です。
その後、事故の事をお伝えした時に霊団がやったのではないとお聞きし、不安は解消されました。
(そういえば今思い出したのですが、最近邪気の排出イメージやってなかったです。)
霊団の事やお祈りの事は教えて頂いて感謝しているんですよ。
実際5月にもお伝えした通り、霊団がいることを心強く思ってますし、お祈りも実行しています。
御札を母と一緒に購入したので母にも感謝のお祈り(容器以外の事)と霊団にお願い事が出来ることを伝えましたら実行しているようです。
偶然ですが、今日電話がかかってきて、凄く嬉しい事があって霊団凄いねと喜んでいました。
こちらこそ感謝しております。
本当にありがとうございました。
青空 2022/06/07(Tue)21:09:32
Re:無題
>一番嫌がる事を言う習性は、そうですよね、書くべきではなかったです。すみません。
→ 受け取りました。
>そしてnobodyさん、母の事は誤解です
>素朴な習慣の事なんて書いてないですよ。
>書き方が悪かったかもしれません。
>コンタクトのことです。
→ 理解いたしました。
>霊団の事やお祈りの事は教えて頂いて感謝しているんですよ。
>実際5月にもお伝えした通り、霊団がいることを心強く思ってますし、お祈りも実行しています。
→ 少しでも何かのお役に立っているなら良かったです。
>御札を母と一緒に購入したので母にも感謝のお祈り(容器以外の事)と霊団にお願い事が出来ることを伝えましたら実行しているようです。
>偶然ですが、今日電話がかかってきて、凄く嬉しい事があって霊団凄いねと喜んでいました。
→ いろんな意味でとても嬉しいです。
>こちらこそ感謝しております。
>本当にありがとうございました。
→ これだけは本当です。
あなたの幸せを願っています。
青空さん、ありがとうございました。
【2022/06/08 04:25】
PR
HN:
Fiora & nobody