ちょっと雑談的な話です。
私はこの日記をフィオラに言われて始めて、今年に入ってからもうそろそろやめようかなと感じて、それを言ったところフィオラに猛烈なNOを突き付けられていました。
フィオラが嫌がるときは猛烈でして、そこでとにかく理解したのは、どういう形かは知らないですけれどもフィオラはこの日記に意味があると判断しているということでした。


コロナが流行る前に昨年末に「ヨブ記の時代が来る」「地獄すら進軍する」と言ってましたよね。
私はフィオラのそういう発言をいまはある程度信じています。
フィオラという人物には一定の信頼性があると判断しています。
彼女は神の僕ですし、お花畑な頭の持ち主ではありません。


物事の「裏」を読むことだけを2019年は徹底的に私に何百回も刷り込みました。
刑事か!? とほんとに思ってました。
国際情勢を読むなんて生温くて、新地球移転にまつわるあれこれを読むということは、人類の霊的な裏事情を読み続けなくてはならないということらしいです。


ですから最近トシさんが反応してくれた「二本足の霊魂」なんていう書籍も視野には入れなくてはならないものですし、新型コロナの次の次、第二第三の矢を視界に収めていなければなりません。


新型コロナ騒ぎはそれを実例で示してくれました。
霊的な警鐘や計画が先で、地球の既存勢力は後手にしか回っていません。n020015



青空さん
パラレルワールドと書いた部分ですか? 誤解です。
並行世界の知的存在である「霊」とわたしたち「人」は協力すべきだという単純な意味です。n


skさん
お返事ありがとうございます。私はあなたがあれを作ったかどうかだけが気になっていました。
というのはですね、神霊からお膳立てされてこういうものを手に入れるチャンスは一度しかないと思っているからなんです。二回目以降に人力で模倣したものはもう違うものだと感じているんですね。


昨年秋の心境の変化、赴任のタイミング、6年間アク□□□を記憶していたこと、26日の破擦音の意識存在。
私とフィオラの結論は一緒で、


☆skさんは「(これらが偶然かどうか一度)検証はする必要がある」というものです。


skさんの場合は特に相手が地球外の存在です。
そして、今回私が火水を捨てないでほしいと言ったのは、
「私がもう捨ててしまっているから」なんです。
ただの水道水のはずです。これがもし薔薇の匂いや伽羅の匂いがし始めたら、物質が変化したことになります。
そういう祈りを物体一つだけに累積させる検証を私はもうできないので、
あなたには保持するチャンスを失ってほしくなかったんです。これで安心しました。
私のわがままにお付き合いくださり感謝します。ほんとにできるだけ、こぼさないでくださいね。


あの過去の青空さんとのやりとりはskさんに読んでいただきたかったんです。
フィオラと私のやりとりが、少なくとも「事実だけは正確に伝えていること」を前提に、あなたの身にいま起こっていることを検証していただきたかったからです。


ご相談いただいていた内容への返信は今回で私からは終了です。
skさんの新天地での生活が喜びの多いものになることを祈っております。
何かあればまたいつでもご遠慮なくコメントください。n


04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Fiora & nobody