最近、書かなきゃ不親切だと思いながらも書くことが思い浮かばず、書いても消したくなり、無言がつづいています。


言葉を考えるとマイナスが意外とでかいんです。マイナスが波及するというか。
つくづくブログって厄介だなと思います。


とてもいい加減ですが、何かあったら書き留めます。
感謝の言葉がないときも、みなさんに感謝しています。


メモ書き程度ならいくらでもあるんですが、
体裁を整えようとすると途端に書きにくくなります。


言葉に出すっていうのは、エネルギーを下げることだとバーソロミューは言っていました。
足枷なんですよね。


黙って語るのが一番早いですが、語る動機のない人は語らないんです。しかも語る必要が、ない。どこにも、ない。


言葉で救われる人なんざいないんだ。


パラドックスです。



この自分に、ありのままのみんなに、今日をありがとう。
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
HN:
Fiora & nobody