忍者ブログ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは

アジャシャンティが「あなたの世界の終わり」に
書いていましたが目覚めにともなって体にエネルギー的再構築が起きる人もいるみたいです

不眠症になったりマインドが努力しなくとも静寂になったり。。。
私も睡眠時間は短くなりました、かといって寝不足もそんなに感じないという

nobodyさんももしかするとそうかもですね
ご無理なさらず休んで下さいね!
こい 2014/04/05(Sat)02:03:35 編集
Re:無題
こいさん、ありがとうございます。


>こんばんは
>アジャシャンティが「あなたの世界の終わり」に
>書いていましたが目覚めにともなって体にエネルギー的再構築が起きる人もいるみたいです


なぜか猛烈に「疲労して」眠るようになったんです。眠る瞬間が気絶みたいな感じで、見ている夢をかなり覚えてるんです。逆にエネルギー溌剌になるのかと思ってたので、とまどっています。


>不眠症になったりマインドが努力しなくとも静寂になったり。。。
>私も睡眠時間は短くなりました、かといって寝不足もそんなに感じないという


人と会話する「反応」のときは問題ないんですが、一人になると「自発的」になにかが出てこないんです。変な言い方ですが、気力が根こそぎ奪われていくみたいです。


>nobodyさんももしかするとそうかもですね
>ご無理なさらず休んで下さいね!


ありがとうございます、こいさん。すこし休ませていただきますね。
【2014/04/05 07:47】
04 2017/05 06
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30 31
HN:
Fiora & nobody
忍者ブログ [PR]