本線とその他線は綺麗に二つに分けられるんだろうか? と疑問に思ったりします。でも、上の方がそうおっしゃるなら、そうなんだろうと何度も意味を掴もうとしています。一人一人は、今日は本線で次の日は七転び八起き線でという精神的揺らぎは常にあると思うんですが、今、本線に完全に安定的に乗っていない、戻っていない者は「何かに間に合わない」と言っているんですよね。何が、間に合わないんだろう。


ただこの2線は「態度」の違いに現れるだろうなとは感じます。「私が、やりたいこと」を日々探る者と、「神が、やりたいこと」を日々探る者では何もかもが違います。それこそ天動説と地動説の違いです。別に「神がやりたいこと」を優先するやり方がすべてにおいて正解であると思っているわけではありませんが、少なくとも時節は、旧路線のやり方をこのまま許す方向には向いていなそうです。そういう厳しい空気は感じます。n
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
HN:
Fiora & nobody