忍者ブログ
最も辛い時に自分の強さが分かる時があります。どんな時も被害者を感じるか、力強い自分を感じるかです。愛されていないか、もっと愛を感じるか、「ない」と思うか、豊かだと思うかです。どんな時でも大きな愛は常にあると感じることが出来ますし、その愛から目を背けて幻想しか見えなくなる時があります。それは常にあなたの選択です、自由意志の賜物です。 なので、苦しい時は「この状況を好きになるにはどうしたらいいだろう?」と自分に問いかけてみてください。多分自分に優しくなって助けを求める必要があるかも知れませんし、祈ったりするでしょう。あるいは、他の人に優しくして自分の問題を忘れることもあるでしょう。神や天使に祈って助けを求めるでしょう。つまり、どんな小さなことでも意識を愛の方に向けると、優雅な流れが動き出します。もっと優しい世界の方に顔を向け始めます。良いこと本当のことに頷いて自分を小さく分裂させるようなことは脇に押しやります。 皆さん、一番力強いものは愛に向かう力です。一番の強みは暗いところを明るくする能力です。一番の豊かさは「ない」時でも愛を感じることなのです。そのようにやってください。あなたの現実はもっと優しく穏やかになります。


この自分に、ありのままのみんなに、今日をありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
HN:
Fiora & nobody
忍者ブログ [PR]