君がしなくてはならないこと
それは、愛を探すことではない
愛に対して抱いてしまった抵抗を見つけることだ
(ルーミー)


ここで書いておかなければならないと感じました。
手遅れになり、二極化するとの意見があります。
ホームに残る人と、動き出した列車の中にいる人の二極化です。
愛を探している人と
愛に対して抱いてしまった抵抗を直視して今日成長している人ではないでしょうか。
怖れているために自分を別の何かに変えようとしている人と
怖れている自分を抱きしめている人です。ちょっとはずかしい書き方です。


本質的なことは


「あなたはいかなる振動数で対峙したのか」


チェックが入っていることに気づいたほうがいいですよ、とのことでした。
この政治劇はより大きな文脈に利用されています。
日本の膿は今目に見えるまでに捻り出されてきています。


愛は「いらない」
愛に対して抱いてしまった抵抗が「いる」のだとしたら人生は180度見方が変わります。


・自撮り
・自撮らない


にあるかもしれないと思いました。
・愛という状態に既にいることを探すこと
・愛に対して抱いてしまった抵抗を直視すること
同じことではないかと思っています。
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
HN:
Fiora & nobody