忍者ブログ

君がしなくてはならないこと
それは、愛を探すことではない
愛に対して抱いてしまった抵抗を見つけることだ
(ルーミー)


ここで書いておかなければならないと感じました。
手遅れになり、二極化するとの意見があります。
ホームに残る人と、動き出した列車の中にいる人の二極化です。
愛を探している人と
愛に対して抱いてしまった抵抗を直視して今日成長している人ではないでしょうか。
怖れているために自分を別の何かに変えようとしている人と
怖れている自分を抱きしめている人です。ちょっとはずかしい書き方です。


今国会のことなのですが、ここで起こった安保法案のゴタゴタはすべてシナリオどおりの動きなので、被害を受けたと感じる必要はないとのことです。それよりも本質的なことは


「あなたはいかなる振動数で対峙したのか」


チェックが入っていることに気づいたほうがいいですよ、とのことでした。
この政治劇はより大きな文脈に利用されています。
日本の膿は今目に見えるまでに捻り出されてきています。


愛は「いらない」
愛に対して抱いてしまった抵抗が「いる」のだとしたら人生は180度見方が変わります。


・自撮り
・自撮らない


にあるかもしれないと思いました。
・愛という状態に既にいることを探すこと
・愛に対して抱いてしまった抵抗を直視すること
同じことではないかと思っています。



明日「9月27日日曜日」に妙な警告があります。
フィオラに3ヶ月前から言われて記録していました。日程は通常読み切れないのでピンポイントで特定の日を指すことは珍しいのですが、28日スーパームーン(11:50 a.m.)の前日であり、メッカで700人以上死亡する事故があったばかりなので注意したほうがよさそうです。
羽生名人の誕生日です。


わたしだけなら書くか迷ったんですが、
K岡さんが和服姿の30代のあっち側の人に警告を受けていると書いてらしたので
この土日、
長野県の上田周辺の方は特に、
そしてこれを読んでくださっている方、地震には念のためご注意ください。
フィオラは地震とは言ってないので何に注意すればいいかわかりません。全般に注意?曖昧で申し訳ないです。


和服姿の方が来る場合は
ちょっと気をつけたほうがいい(信頼度が上がるという意味で)と思っているんです。
以前スーパームーンの時にわたしも和服姿の人と話したことありまして(その一回だけ)、
フィオラとは違った意味で信頼できると感じました。
日本の昔の先輩霊たちと、通信しやすくなるような気がするんですよね。


もしスーパームーンにチャネリングをされようとする方がいらっしゃれば
神の大いなる愛と叡智の光だけ来てくださいとフィルターをかけた方がいいです。未成仏のブラブラしている方々を呼んでしまうと素人のわたしたちには収拾がつけられなくなります。
(あ、なんかまずい人来ちゃったと感じた時は、すぐにこう唱えるといいです。
「大天使ミカエル、公平性を保ってください」
大天使ミカエルをどう想像していようとも、警察官なので助けてくれます。老若男女、信仰を問いません)



木花咲○姫様からの神示より25日の内容を引用させていただきます。


引用はじめ



ぎりぎりの瀬戸際
今人類は、破滅かあるいは、心を改め前進するかのぎりぎりの瀬戸際にあり。
神は、一人でも多くの人に気づきあれと 様々な手段を通し、時に神示、本、映画、報道、芸術を介し神の存在とこの世の危機をお伝えになられたり。
神自らお作りになられた人間に対する神の深い愛と想いがそこにありなん。
なれど人はそに目を向けることもなく、魂を穢し神を冒涜し自ら神から遠ざかることとなりにけり。
我欲、利益追求、目先のことに目が眩み、人間の作り出したる便利さを追求する、文明にてこの世は汚染され 人間を助ける地球上の他の罪なき生命も道連れにし、自分で自分の首をしめんとす。
繰り返し申す。便利さは不便利なるを気づくべけれ。
過ぎたる便利さは人間の考えるという能力奪いかつ人間性すら失われることとなりにけり。
神の伝えしこの世の危機から目を背けるなかれ。



引用おわり


これはまずいですね。
瀬戸際とおっしゃるのは最近二度目で、木花さんは本物の可能性がとても高いので、
非常にまずい状況ということの示唆です。
核兵器は世界中に散らばっていて、確かにいったん火がつけば
人類が全滅するのにかかる時間はそれほどないです。


アセンションに全員で失敗という可能性が増大しているということなら、
甘く考えていました。
中華人民共和国は先日書いたとおり国家として神気が果てているので
何を仕掛けるかと何に巻き込まれるかがわかったものではありません。


アマテラスオオミカミに聴くことにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
Fiora & nobody
忍者ブログ [PR]