エルサレム首都のニュース以外に、大きなことが起こったらしい。7日正午前にまたそう警告された。日本に伝わっている大きなニュースは今のところないようだ。いまだと空軍訓練への威嚇か何かかと思ったが、それならもうニュースになっているはずだからおかしい。


阿鼻叫喚と改めて言われた。じゃあどうすればいいのか。日本、韓国、米国、北朝鮮、予想被害者は全員金王朝の被害者だ。あれを放っておいて軟着陸させるなんてことは、二十年前からの日米の幻想だ。事態が悪化したのはこの幻想のせいだ。でもこの逆(荒事)も雑な幻想ではないとは言えない。被害を少なく抑えて収束させる道がどうにも見えない。経済制裁で首を絞められているのは既に虐げられている庶民だ。北朝鮮でこの地獄を続けるのは反対だ。被害が抑えられなくとも、もうここで終わりにすべきだと思っている。


03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
HN:
Fiora & nobody