音楽の力


私の体験した神秘体験のきっかけの60~70%は音楽だった。
音楽の力を借りて、私は消滅し、世界観の視点に転換する。


そこでみるキャラクター(光の子)の美しいこと、楽しいこと。欠点は欠点じゃない。完全円満な光なのだ。誰もその人の代わりなんていやしない。


我らの母皇は光の子らをこんなに愛していたのか、寿いでいたのか、そこでようやく安心する。なんだ、大丈夫じゃないか。言葉が出るまでもなく、絶対的に大丈夫なんだと直観する。


大いなる母が子らをこのうえなく愛している。
みんなが無上の愛を思い出すなら、ただちにすべての戦争は終わるだろう。
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
HN:
Fiora & nobody