ひとけのない場所で 覆い隠すものの上で
人知れず行方不明の 
れんだんの サルベージ船 操舵輪の中心
鍵となるのは 黄金と水晶の断音符
確かな場所はそれがそれとわかる場所
重なる運命 水中の雹泡 赤土の鉄錆 冷夜の恒星(流星群)
出てはなりません


staccato(伊 : スタッカート)の意味は、ある音とこれに続く音との間に隙間を空けて、それぞれの音が離れた状態にすることです。つまり、ある音とこれに続く音が連続して演奏されるのではなく、音と音との間に「無音」の状態を作って、音を分離するということです。


nobody
眠かったため (れんだんの)が音だけ意味不明 サルベージ船は突っ込んで操舵輪の中心(潜在的可能性)と確定 断音符(だんおんふ)と発音してスタッカートとは言わず 雹泡(ひょうほう)は発音、泡は正しいが雹は当て字 恒星だったか流星群だったか覚えてない
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
HN:
Fiora & nobody