モヤさまをご存知だろうか。
大江アナ卒業記念スペシャルを今日見て、泣いた。遅れてやってきたマイブームだ。


大江アナにではなくて、三村の涙に泣いた。


そして、本音でつぶやきたい。
後任は松丸にしてほしかった……。



テレ東には松丸という最高の可能性が…。
松丸に日曜のゴールデン枠を与えれば、きっと状況は変わっていたと思う。



松丸のポテンシャルを認知している人はどうやら少ないらしい。
ゴッドタンのような下品な番組をみている人はあまりいないか。


今からでは手遅れだからちょっと勿体ないことをしたと思う。
もしかしたら日テレの水卜ちゃんを低予算で倒せたかもしれない。



ま、いいか。



この自分に、ありのままのみんなに、今日をありがとう。
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
HN:
Fiora & nobody