「この人、負けそう」と感じる時の理由


米国の中間選挙が迫っています。トランプ氏を霊的に評価している方もなかにはいるんですが、私は就任時より優秀な側近の方々(狂犬まで含む)が辞めてしまったことを重大に感じています。最も注目した結果はもちろん「米朝会談」でした。あれは賛否が分かれますが、結果を出せたとは私は思えませんでした。また、あの結果がトランプ氏の意図的なものなら、周囲の人物評である「小学生なみの思考パターン」を私も信じます。名探偵コナンならいいんです。あれは見た目は子供でも頭脳は大人でした。あれの逆ですよ。見た目は大人、頭脳は子供、偉大な米国大統領、自称安定した天才、この言葉の並びは芳しくないです。n0155
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Fiora & nobody