思考観察11日目


Nothing's gonna stop me
Only you can stop me


夜中の3時am 枕元のPHS
鳴るの待ってる バカみたいじゃない
時計の鐘が鳴る おとぎ話みたいに
ガラスのハイヒール 見つけてもダメ


構うのが面倒なら 早く教えて
私だって そんなに暇じゃないんだから
I'm movin'on without you


フザけたアリバイ 知らないフリはもう出来ない
こんな思い出ばかりの 二人じゃないのに


切なくなるはずじゃなかったのに どうして
いいオンナ演じるのは まだ早すぎるかな


Nothing's gonna stop me
Only you can stop me


用意したセリフは 完璧なのに
また 電波届かない 午前4時
静かすぎる夜は 考えが暴れ出すの
分かってるのに 結局寝不足


あんな約束 もう忘れたよ
指輪も返すから 私のこころ返して
I have to go without you


くやしいから 私から別れてあげる
いいオンナ演じるのも 楽じゃないよね


切なくなるはずじゃなかったのに どうして
いいオンナ演じるのは まだ早すぎるかな


とまどいながらでもいいから 愛してほしい
そんなこと言わなくても わかってほしいのに


切なくなるはずじゃなかったのに どうして
いいオンナ演じるのは まだ早すぎるかな


彼女は既に思考に巻き込まれている!
私も思考に巻き込まれている!
しかし!私は巻き込まれていることに気づいている!


進歩してないんですかね。
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
HN:
Fiora & nobody