忍者ブログ
光の合流ルート7日目


フィオラ、海にぷかぷか浮く時、力を抜くでしょう?
Fiora
はい

意外と力を抜くのが難しいんです。光に見えないものの信頼とか未来への不安とかで肩に入った力が抜けない。
Fiora
はい

変則的な質問ですが、この日記を今日あなたが代わりに書くことは可能ですか?丸投げです。
Fiora
どうぞ

交代します。


Fiora
シンプルな話です。
今あなたにあるものをどこか一部分見ていなかったり、捻じ曲げていたり、自分に嘘をついていたり、ここにはないと信じるなにかを求めたり、だから苦しくなるのです。手をグーにして生まれ、パーで逝きます。みることきくことすべて同じです。手放してはじめて今あるものに気づくのです。

こだわり。夢。聞こえがどうであれ、誤解から生まれた誤解です。方舟はあなたではなく本当のあなたです。全て手放してごらんなさい。ありのままにみてきいて呼吸して受けとっている今。あなたは自力で呼吸しているのですか?本当に?誤解ではなくて?この瞬間が次の瞬間を運ばなかったことがないように、あなたにあるものは今あなたにあるものです。尽きたことがありましたか?尽きたのはあなたのカテゴリーでしょう。

覚醒を得る?それは新手の株券と何が違うのでしょうか?購入した牛馬と何か違いますか?根本的な誤解です。得なければならないものとは元々あなたではないものでしょう?逆です。あなたはただのあなたを思い出そうとしているのです。全て得たものを捨てなさい。現れの深海に何があるか今思い出しつつあるのです。潜ろうとするのではなく、力を抜いてしまいなさい。あなたは沈みはじめます。

思い出しなさい。もう覚醒していることを思い出しなさい。覚醒めていないフリをすることしかできないことを思い出しなさい。原初より覚醒めていることを思い出しなさい。炎は何を示したのか。なぜ今こうしているのか。知らない?本当に?知らないフリではなくて?あなたは何かを失いましたか?あなたが失ったと思っている想いを今見ているの間違いではないのですか?今無意識に信じていることがあるかありのままみなさい。今あなたは何を信じているのですか?みえるはずです。全て忘れてしまいなさい。全て捨ててしまいなさい。それでも残るものがあなたが思い出そうとしている覚醒めているあなたです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
Fiora & nobody
忍者ブログ [PR]