光の合流ルート19日目


(3時13分追記。気分が変わったのでテンプレートを変えます。ここまでの書き方もしわかりにくいところがあったらいつでもおっしゃってください。もし書けたら明日からはやまがみさんルートのまとめを書いていきます)

松果体

今やっていることは松果体に起きている間ずっと意識の焦点を接触させ続けている、それだけです。定着までこれ一本でいこうと思います。気づいている意識が私の場合はたまたま松果体の位置だったというだけで、別の位置に感じたり、位置を特定しないほうがずっとスムーズな方もいらっしゃると思います。デカルトは松果体のことを「心の発生源」としており、多くの人が松果体とは一体何の器官なのか考えてきました。定着まで松果体のことだけに絞るので、せっかくですから松果体に関することを少しずつ勉強していこうと思います。私が思っているよりも重大な機能をもつ器官なのかも知れません。松果体とは?


最後の手法の説明は2月24日です。今日もありがとうございました。
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Fiora & nobody