忍者ブログ

いま選ばなかった愛の代わりになるものは(フィオラ)


ありますか?ありませんか?
あなたが生きていく上で先に明らかにしたほうがいい問いはこれです。


夢から目覚めたとき(あなたが死を迎え彼岸へ渡るとき)、したこと、しなかったことの重要性は波が引くように薄れていきます。
夢の中の出来事だったからです。


代わりにその出来事が示唆していたもの、あなたが見つけたもの、胸の内で温かく感じたぬくもりはそのまま残るのです。


日々を生きる上で、あなたがたはいつのまにか「怖れ」とその反応による「力」の信奉にかまけ、すること、しないことを一日の主眼に置いています。


原始的な間違いと言えます。
あなたがたは観察をした結果、いまでも解釈を誤っているのです。


観察してみてください。
いい大人、良識ある大人のみなさんの日々の努力の結果、地球はどうなりましたか?
人類は安全ですか?


ここからわかるのは、あなたがたの姿勢は誤っている可能性があるということです。


全知全能のあなたがたが引き起こす現象はすべて「わざと」だと考えてみてください。


地球を痛めつけている理由はなんですか?
人類を危険にさらす理由はなんですか?
人類史を通じて、あなたがたの失敗のパターンはなんですか?


あなたがたは非常に大切な一つのことを学ぶためにこれら悲惨な出来事を現象化させているのではないでしょうか。


この問いに答えてください。


いま選ばなかった愛の代わりになるものはありますか?






出し惜しみをする、そしていつのまにか愛ではなくなるという言葉が印象に残っています。
今日した出し惜しみは、貯蔵ではなくて、失ったことを意味するのかもしれません。



この自分に、ありのままのみんなに、今日をありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
Fiora & nobody
忍者ブログ [PR]