トンイ大好き



イ・サン大好き


時代が変わっても、テーマは変わらないと感じます。
どの時代でも同じテーマ、それは


魂の成長です。


12枚の花の台座があり、
その中央に魂が座しています。


何かできないことが悪いんじゃないんです。


人生とともに成長する自分と同じように成長する巡り会うすべての人をどう思いますか?
という問いかけみたいなものじゃないでしょうか。


さんざん悪口言ってもいいんです。
でもこの問いかけが追いかけてきます。


意外と、意外と、みんなやさしいんです。


そして光は、種明かしをします。


わたしたちは一体だった。


わたしたちのゴールは今この瞬間を愛していることに気づくこと。


そして愛せるのは自分しかいないと気づくこと。



この自分に、ありのままのみんなに、今日をありがとう。
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
HN:
Fiora & nobody