忍者ブログ

今年もありがとう。


「ベッキー」の画像検索結果
ベッキーについて


わたしたちは互いに愛すべきなのです。
そんなことをしてはいけません。こうすべきです。
ちがうって言ってるでしょ!?こうだって?こう!こうすべき!


最高裁には従うべき!開けたら閉めるべき!トイレの水は流すべき!!
ベキベキベキ!ベキベキベキ!


このベッキーを取り囲んでいるのは「自由」です。
そしてベキベキ言ってるのは「ベッキー」だけです。
(ベッキーは指向性をもつ思考そのものとも言えます)


「自由」に重心があるか「ベッキー」に重心があるかで違うんです。


愛というのはベッキーの愛ではなくて
ベッキーがいなくなったあとに「残っている差別のない愛」のことです。


自由は愛です。
ベッキーは自由のなかのベッキーです。


でも。


ベッキーはとても重要で、必要です。
ベッキーは必要だからいるのであって、不要だったら最初から生み出されていません。


自由を忘れ、単独で存在していると思い込んでいるベッキーが(便宜上)問題なのであって、


自由と連携してのベッキーは何の問題もありません。


自由、愛、ベッキーです。


愛をむずかしく考える必要はありません。
愛は在ること。全員がいま、これです。
全員がいま、愛です。わたしたちはすでにそうであるものを求めて迷子になったんです。



この自分に、ありのままのみんなに、今日をありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
HN:
Fiora & nobody
忍者ブログ [PR]