忍者ブログ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお返事ありがとうございました。
この手の話は家族にもできないので、こうして色々とアドバイスいただけるととても嬉しいです。

今朝は、電車通勤の間ずっとS接触できていたように思います。
いわゆる「ゾーンに入った」感じでした。
そのせいか、思考にも即座に気付き続けることが出来ました。
会社についた途端、思考の渦でしたが、こんなに継続できたのは初めてかも知れません。
ひらぽん 2013/04/11(Thu)20:24:22 編集
Re:無題
ひらぽんさん、こんばんは^^とんでもないです^^

>昨日はお返事ありがとうございました。
>この手の話は家族にもできないので、こうして色々とアドバイスいただけるととても嬉しいです。

アドバイスなんて大層なものではありません^^
思考観察をされる方の中に「同じ感覚」をもつ方がいることが純粋に嬉しいです。
周囲でこういう話が合う人ってなかなかいないですよね^^
私も30年以上黙っていましたから、よくわかります。

>今朝は、電車通勤の間ずっとS接触できていたように思います。
>いわゆる「ゾーンに入った」感じでした。
>そのせいか、思考にも即座に気付き続けることが出来ました。
>会社についた途端、思考の渦でしたが、こんなに継続できたのは初めてかも知れません。

タイガー・ウッズですね^^
「勝利する必要がない」今この瞬間にずっといられたら、愛と共に歩めるのかも知れませんよね^^
お仕事中に常に満ち足りているなら、周囲の人にそれは伝染し始めます。
きっと定着されると思います^^
【2013/04/11 22:07】
09 2017/10 11
S M T W T F S
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
Fiora & nobody
忍者ブログ [PR]