忍者ブログ

愛が愛を愛しています フィオラ


人型としての小さなあなたは愛
受容としての大きなあなたは愛
大きいあなたが小さいあなたを愛している(覚醒)
小さいあなたが大きいあなたを愛している(完全覚醒)
その双方が統合されて覚醒(めざめ)となります
神の栄光を知るでしょう


金網(かなあみ) フィオラ


金網の網の目から風景を覗いているとしましょう。
金網は目に入りません。網の目からだからです。
引けば自分が金網の「こちら側」にいることに初めて気がつきます。



原初の傷の啓示 ドッペルゲンガー(自己像幻視) nobody


夢を見ました。
これは私の場合ですが、最も怖い夢は以前にも書いたかもしれませんがドッペルゲンガーに遭う夢です。自分に出会う夢。


もう一人の私が恐怖なんです。どれほど怖いかは、恐怖映画の数倍とお考えください。
統合していない「もう一人の私」
封印して、損な役回りを負わせて、過去に置き去りにした私です。
ようやくわかりました。私は私を抑圧している。


ピッコロ大魔王と一緒です。
悪と名づけて抑圧してしまったもう一人の私の悲しみを私は統合していない。


前回ドッペルゲンガーに遭った時は言葉を交わさず、絶叫しました。


今夜もう一度会いました。喧嘩になりましたが、話しました。彼は私でした。


姿かたちも私。今の私です。ごめんなさいね。ちょっと怖い話になるかもしれません。


書いている私が一番怖いんですけど。彼は笑っていたんです。


顔が笑っているんです。接近距離は5mくらいまで。それ以上は彼も私に近づかない。


出会った場所もよくわかります。子供の頃から馴染みのある場所。


その当時、なぜか「記憶から欠落している場所」があって、そこで待っていると言いました。


そこはまるで、子供の頃の私の小さな世界地図の端っこです。


この自分に、ありのままのみんなに、今日をありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
Fiora & nobody
忍者ブログ [PR]