この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nobodyさん、おはようございます。

こちらこそ、nobodyさんとの出会いに感謝しています!
nobodyさんとのやり取りで、とても深い気づきと暖かい愛を頂きました。

nobodyさんのおかげで、コメントした当初は精神的にどん底あたりだったのが今は愛のエネルギーに満たされ、幸福感に包まれる時が増えてきました。
本当にありがとうございます。
まだまだ定着にはほど遠いですが、このまま実践を続けます。
続けていこうというモチベーションを与えて下さったことにも、とても感謝しています^^

nobodyさんは全てを受容し、穏やかな境地に達されたんですね。
それでも私は、今晩このブログが更新されることを願って止みません。

待ってます!
ハル 2013/03/13(Wed)08:15:04 編集
ありがとうございます。
ハルさん、こんばんは。
今私は頭が上げにくい心境です。無事でした。ご心配かけて申し訳ありません。
心から昨日の大袈裟な発言をお詫びします。

>nobodyさん、おはようございます。
>こちらこそ、nobodyさんとの出会いに感謝しています!
>nobodyさんとのやり取りで、とても深い気づきと暖かい愛を頂きました。
>nobodyさんのおかげで、コメントした当初は精神的にどん底あたりだったのが今は愛のエネルギーに満たされ、幸福感に包まれる時が増えてきました。
>本当にありがとうございます。
>まだまだ定着にはほど遠いですが、このまま実践を続けます。
>続けていこうというモチベーションを与えて下さったことにも、とても感謝しています^^

とんでもないです。それはハルさんの内側の力です^^続けていけばSと愛は自然ですから生きることが楽になりますので、できれば是非続けていただきたいと思います^^Sには力を抜いて戻る感覚を見つけていくといいと思います^^

>nobodyさんは全てを受容し、穏やかな境地に達されたんですね。
>それでも私は、今晩このブログが更新されることを願って止みません。
>待ってます!

本当にご心配おかけしました。このままおとなしくこそこそ更新を続けていきますので、良かったらまた遊びに来てください^^
【2013/03/14 00:00】
09 2019/10 11
S M T W T F S
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
Fiora & nobody